猫舌と猫足

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶寮都路里 伊勢丹店

<<   作成日時 : 2007/07/26 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

京都市下京区東塩小路町901 JR京都伊勢丹 4F
075-352-6622 
不定休(伊勢丹に準ずる) 
10:00〜20:00 



画像


週末や休日等に行くと長蛇の列にめげますがその日は時間が遅いこともあってたった30分待ち。
漸く足を踏み入れることが出来ました。並んでいるのは妙齢の女性及び甘いものは身体に悪いだろうという体系のオバサンなのですがお連れのお兄さんもちろほらいます。必ずしも女性専用車両というわけではない。

画像


カステラパフェ 抹茶アイスがちょととけてカステラに染みこみだすと落涙の美味しさ

画像


ふるふるした蕨餅と白玉団子。
気取らない美味しさ。

画像


着てからしまったと思いました。抹茶アイスにミルク。ここは抹茶シロップだろう・・氷が細かくよい口当たり。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
茶寮都路里 京都伊勢丹店
京都の甘味処で有名なところといえば、 都路里がダントツトップだと思います。 ...続きを見る
ひまわりにっき kyoto report
2007/08/07 13:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
茶寮都路里 伊勢丹店 猫舌と猫足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる