猫舌と猫足

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵯峨野散歩

<<   作成日時 : 2010/09/26 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

嵯峨野を散歩。まだ碧は青く汗ばむ陽気

画像


画像


画像


野々宮神社

画像


落柿舎のさるすべり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
情緒溢れるところにお住まいなのが羨ましいです。
ところで、猫足ってプジョーのことだったんですね。^^
こりゃまた羨ましいです。(^^ゞ
そら
2010/09/29 13:20
滅茶苦茶人ごみなんですけど(笑 それでも夢のような白人美少女なんか観光しててやっぱり京都にいこう
猫舌
2010/09/29 16:13
こんにちは、学生の頃右京区に住んでまして、そのころは写真になんか
全く興味がなかったけど、今思うと本当の残念でしかたがないですね。
Oka Hiroshi
2010/09/30 10:37
こんばんは!(^^)/
けいこたんちに気持ち球を頂きましてありがとうございました。
励みになります。<(_ _)>
去年の京都の紅葉にはちと出遅れました。
今年も行くぞ!京都!(*^^)v
けいこたん
2010/10/03 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵯峨野散歩 猫舌と猫足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる