猫舌と猫足

アクセスカウンタ

zoom RSS 諏訪流 放鷹術

<<   作成日時 : 2012/01/07 19:29   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

二条城に於いて。もう十一回目。

イナセな鷹匠の姿に痺れる

画像


女性もいらっしゃる

画像


画像


画像


画像


鷹匠を生業とする人が(観光用でなく狩りもする)これほどいらっしゃるのに驚き。
鷹はすべて輸入および輸入したものを交配して増やす。
日本の野生種は飼育禁止の為。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
初めまして、気持だま有り難う
御座いました。
鷹匠の方々女性の方も居られるのですね
初めて知りました。
此れからも宜しくお願い致します。
goki
2012/01/08 17:17
ありがとうございます

美しく凛々しい人でしたよ
猫舌
2012/01/08 21:27
こちらでも正月に浜離宮でやりますが、タカの美しさにも目が行きました。
健康法師
2012/01/29 18:07
鳥類と言うのは歳をとるほど美しくなるそうです。
猫舌
2012/01/29 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
諏訪流 放鷹術 猫舌と猫足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる