猫舌と猫足

アクセスカウンタ

zoom RSS 伏見稲荷大社

<<   作成日時 : 2012/01/22 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 3

久々に伏見稲荷に参拝。
お稲荷さんも食べました

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
伏見稲荷大社には、以前観光で訪れたことがありますが、絵馬ならぬ「絵狐」なんですね(無知ですみません・笑)。
狛犬が狐なのは知ってましたよ(自慢にならないか?)
「稲荷」も美味しそうですね!形も好いし!!(私も好物の一つです)
千本鳥居の出入口でしょうかね?全体撮影は無理ですよね
ところで・・・一つ愚問が・・・
キリン・レモンとキリン・ビバレッジは何??
たま
2012/01/23 20:37
なんとなく三角に冷やしてあったので。三角に意味があるかどうかわかりません。
このお店は山頂付近四辻にある「にしむら」という名前で、息子さんは有名な俳優さんです。
猫舌
2012/01/23 22:07
猫舌さん、愚問に答えていただきありがとうございます。三角関係なんですね(笑)茶屋「にしむら」さんの情報、そして息子さんの情報まで重ねて感謝です!
たま
2012/01/24 05:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
伏見稲荷大社 猫舌と猫足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる