猫舌と猫足

アクセスカウンタ

zoom RSS あおばずく

<<   作成日時 : 2015/06/29 13:55   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年くる樹に、会いに行ったら見当たらない。
見上げる枝振りがなんだか明るい。

通りかかった人が、枝を切りすぎたのかねという。
二人で双眼鏡を使い探したが見当たらない。

何十年・・いやもっと通っていた鳥が簡単なことで来なくなる。

ぼんやり見上げている間にも何人もの人が訪ねてくる。
もう子育て始まっているのかしら・・さみしい。

愛されているんだな。いや愛されていたんだなか。

ここの森は環境省の管理。

同じ御苑の北側の森にはご健在。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あおばずく 猫舌と猫足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる